ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

萩ちゃんブログ 77回記念!

萩ちゃんがアメブロを始めて4ヶ月半!

超マメに更新してくれるので

私も何か続けられる人になろうと思って

ずっと続けていた各ブログの好きな文章集め。

 

遡るの大変だから、こんなのあったなぁ…

となりたい方と、自分の覚え書き用。

 

 

 

 

1】2019/04/11(14:30)

人生初ブログ!!

沢山の人に萩谷慧悟を発信していけたらなと思っています

 


2】2019/04/11(17:00)

番組決定!!

衣装はまだ内緒だよーー🤫

 


3】2019/04/11(21:00)

仮面ライダー斬月を振り返って、

実は、、フルーツの中でもオレンジは

大好きなのです笑🍊🍊

 


4】2019/04/12(21:00)

初投稿の写真は、、、

自然って、、、良いよね!!!!!😆

今は丁度いちご狩りの季節ですよ~🍓

秩父の桜は綺麗だったなあ~🌸

って言うわけでお裾分け!!!

 


5】2019/04/14(12:00)

僕の野望

唐突ですが今回は僕の野望の1つについて語りたいと思います!!☺️☺️それはですね~~、

芸能界サバゲ部を作ることです~!!!!✨

ドユコト!?って思う人もいますよね笑笑

 


6】2019/04/15(17:00)

サバゲ部第1弾!! 

今日はポカポカですね〜☀️

ずーっと寒かったから、、、

 


7】2019/04/18(07:00)

新番組放送!!

ドキドキしますね!!😆

今日も1日頑張りましょ!💪

 


8】2019/04/18(14:30)

1週間

今日は程よく暖かく、過ごしやすい天気になりましたね。

空が晴れてると心も晴れる気がします☀️

ここで1週間記念の自撮り〜笑笑

 


9】2018/04/19(1:35)

初回放送リアタイ!

いやぁー、わちゃわちゃでしたね笑笑

みんな元気が有り余りすぎて😂😂

 


10】2019/04/19(19:00)

近況♪

僕は今年大学を卒業したので、

チケット区分が学生から一般になりました〜笑笑

 


11】2019/04/23(21:00)

今日もお疲れ様です

こんばんは!

今日もお仕事、学業お疲れ様です😁

 


12】2019/04/26(12:00)

ペット紹介1

うちのツンデレ姫ですね😆

 


13】2019/04/27(11:00)

GW

平成最後のGWなので好きなことをやるのが1番いいですよね!

日々の疲れやストレスを発散しちゃってください^ ^

 


14】2019/04/29(18:00)

手打ちうどん〜♪

こねて〜

丸めて〜

伸ばして〜

切って〜

ネギが好きなのでこの写真とった後どっさり入れました笑笑

 


15】2019/04/30(12:00)

あと12時間で

コンニチワ✨

平成もあと12時間で終わりですねー!!

みんなさんは何して過ごしますかー?

 


16】2019/05/01(00:00)

令和

平成が終わり、新年号「令和」の時代へと入りました。この新しい時代の幕開けと共に僕自身もさらに進歩し、いろんなことに挑戦していきたいと思っています!面白いこと、沢山作っていきましょう!!!

 


17】2019/05/01(17:00)

御岳山其の一

未就学児くらいの時に一緒に登ってるみたいなのですが僕はあまり記憶に残っていません笑笑

 


18】2019/05/02(09:00)

御岳山其の二

が、、、

これで終わりではありません!!この日神社に来たのはもう一つ目的があったのです!!

この記念すべき日、令和元年5月1日の御朱印をもらうべく、登ってきたと言っても過言ではありません!!!

 


19】2019/05/03(01:35)

パセリ。。。

皆んながパセリで騒いでる間ず〜っと頑張って作ってましたね笑笑

うるさくしてごめんね〜😅

 

 

20】2019/05/04(21:00)

before/after!!

もじゃ子もモフモフで可愛いけど

マルガリータも可愛い😍

 


21】2019/05/05(09:00)

こどもの日

僕も、、笑笑

さっき思い出しました😜

 


22】2019/05/06(13:00)

萩チャーハン

みなさん噂には聞いているでしょうが

僕はチャーハンを作るのが好きだそうで笑

 


23】2019/05/08(18:00)

久々のパンヤード

いずれ音色を届けられるといいなと思います!

 


24】2019/05/09(16:30)

出演情報

劇場でお会いしましょう!

 


25】2019/05/10(09:00)

寝落ち、、

いゃあ〜、24:30くらいまで記憶はあったんですけどねぇ〜笑笑

 


26】2019/05/12(12:00)

母の日

おばあちゃんとお母さんとボク。

 


27】2019/05/16(12:00)

祖父の葡萄

拡大版

   ↓

なんか可愛いですね笑

母親に聞いたところこの木は苗木の鉢植えから

育てたらしく、おそらく30年ものだそうです!

スゲ〜😆

 


28】2019/05/17(01:35)

リベンジ成功!!

そ!れ!よ!り!あーぐやじぃ〜もろに負けたー😭

結構自信作だったんですけどね〜

でも確かに良かったですよね^_^

 


29】2019/05/19(20:30)

シャワー

キレイになったね✨

 


30】2019/05/22(19:00)

大事なお知らせ

ブログを見てくださってる方々、

いつもありがとうございます。

本日は皆様に大事なお知らせがあります。

 

 

31】2019/05/22(22:30)

プロジェクト始動

これからも応援よろしくお願いします。

 


32】2019/05/23(19:00)

生配信を見て下さった方々

うどん作ったのがウケてたということは、

やはり手作り系がいいのか、、今後ご期待ください笑

 


33】2019/05/26(21:30)

暑い〜熱い〜アツイ〜

今年の夏はみんなでhappyになりましょう♪

 


34】2019/05/27(14:30)

通りすがりの、、

ゔ〜、今日も暑い。。

みんなはどうやって暑さ対策します〜?

 


35】2019/05/28(00:00)

ダークアリス

舞台「仮面ライダー斬月」に続き、

早くも毛利さんとご一緒できてとても嬉しいです!

 


36】2019/05/30(17:00)

ペット紹介2

結構話しかけたんだけどなぁ〜、、

   

37】2019/06/01(15:00)

カフェ読書

ダークアリスを本番明日に控え

緊張している萩谷です。

 


38】2019/06/01(19:00)

頑張れ!

僕の仲間、長妻怜央が舞台「ここはグリーン・ウッド」に出演します!

楽しみだ〜^ ^  金髪の破壊力、、😏

絶対かっこいいから皆さんも是非チェック!!

 


39】2019/06/02(21:30)

おわったー!!

本日無事3公演を終えた萩谷です。

楽しかったぁー!!😝

観に来てくださった方々、ありがとうございました。

 


40】2019/06/03(14:30)

ダークアリス完結

日劇場入ってからは本当にあっという間で、

今僕はあれは夢だったのか?と思うくらいでした。

ですが背中の違和感を感じて現実だったとにホッとしました。

なぜかというと慣れない朗読劇でガチガチに力が入ったまま台本を持つこと約1時間半、

背中がコリました笑まだまだ修行が足りないですね笑

声優、挑戦したいです〜!!

 


41】2019/06/04(20:30)

途中経過

少し、ほんと少し、成長してたので

途中経過をご報告です〜🍇

可愛い😌

 


42】2019/06/05(00:00)

ハッピーバースデーN

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜🎉おめでとー!!

21歳ですね!

ながつはどんな時でも明るく、みんなを元気にしてくれる太陽みたいな存在です☀️

いつもありがとう😊

これからもよろしくね!

そうか、たまに変な自分が出るのはコイツのせいなのか、、

   

43】2019/06/06(17:30)

観てね〜!

いえーい!👏

収録はとても楽しかったです!

 


44】2019/06/07(23:15)

ありがとうございます!!

今日は1日雨でしたね〜☔️梅雨入りかな?

ブログフォロワーが、1万人を超えました!!!

やったーー!(^-^;

 


45】2019/06/09(13:30)

公式ハッシュタグネーム!

SとOが大文字でアンダーバーなどは入りません

少し長いですが、スマフォのユーザー辞書機能に読み方を「せ」で登録すれば「せ」と入力しただけで変換に出てくるようになりますよー!

 


46】2019/06/10(21:30)

雨の日あるある①

みんな元気出して!!!

雨の日はブログに書けることも特にないので

そんな雨の日のあるあるを出していこうと思います笑

それが続くと傘が溜まりに溜まって、、

晴れた日に2本傘を持って帰る人変な人になったりしませんか?笑

 


47】2019/06/12(23:45)

頑張れーっ!

観に行くからねっ!

頑張ってね!^ ^

 


48】2019/06/13(15:15)

ドキドキ

もしまだ申し込んでないという方も望まぬ結果だったという方もチャンスはまだあるのでよろしくお願いします!!

ということでまた今夜会いましょ〜

 


49】2019/06/14(18:00)

このくらいの気温と湿度が丁度いいと思う。

本日の気候に大満足の萩谷です。

曲も楽しい曲が多く、つい口ずさんでしまいました〜😆

モロめちゃくちゃかっこよかったです!凄かった😊

初日頑張ってね!

 


50】2019/06/15(12:00)

雨の日あるある②

そうだ今は梅雨だ😨

なにしようとしてたかはナイショですっ🤫笑

 

 

51】2019/06/16(19:30)

父の日

実家の屋根裏部屋に住む萩谷は汗だくで朝目覚めましたとさ。

というわけでお料理ブログその2ですよ!

自分の手で作るとこれまた愛着😌可愛いです〜

好きなんですよ、ズッキーニ

いつもありがとう😊

 


52】2019/06/19(14:30)

デザイン変更!

こんにちは、萩谷です。

皆さん、何かお気づきではないでしょうか?😏

 

 

53】2019/06/21(01:35)

初動画

ボトルフリップスゲー^ ^

あんなすぐはできんできん🙃

今夜はしっとりとパンの音色でおやすみなさい💤

 


54】2019/06/22(20:00)

模様替え〜

最近急な雨が多くよく濡れる萩谷です。

 


55】2019/06/29(20:15)

葡萄の成長

美味しく育つんだぞ〜🙏

そしてar 8月号の掲載情報が解禁されました〜。

 


56】2019/07/03(20:30)

ペット紹介3

どうも、最近湿度に悩まされ始めた萩谷です。

ベタつく〜(._.)

今回は文鳥ターイムっ!!可愛い〜🤤

みやちゃんはカシャっとカメラ音で目覚めてしまいましたね笑

ごめんね起こして〜😊

でもね、、腕、少し疲れるよー?笑笑

 


57】2019/07/05(01:45)

豊洲PIT日程解禁

どうも、今にでも寝落ちそうな萩谷です〜

大事なことなので色付きで笑笑

 


58】2019/07/09(22:15)

癒しの声

今日もお疲れ様です🙇‍♂️今回は癒しのお裾分けです〜

こっち向いて欲しかったー笑笑

 


59】2019/07/12(01:35)

顔文字

改めてみんなコンバンワ〜っ!\\\\٩('ω' )و////

実は僕、顔文字凄く好きなんですよ!(´▽`)ホッ

また見てねーっ!(*゚▽゚)ノ

リミッターON、

それでは眠いので寝ます!

 


60】2019/07/17(12:15)

夏の思い出と、

昨日折りたたみ傘のケースを落としてしまった萩谷です。

なんでだろ笑

ところで、7ORDER Projectのファンミーティングが開催決定しました〜!

 


61】2019/07/20(13:15)

観てきたよ〜

そんな中ながつ、

めちゃめちゃカッコよかった〜!!☺️

projectメンバーの中では末っ子ながつですが、

先輩もイイっ👍

いつも隣にいますけどこうやってステージで観ると改めてスタイルの良さが爆発してますね💥

 


62】2019/07/21(00:00)

ハッピーバースデーK

安井謙太郎

僕は彼に幾度となく助けられてきました。

僕はいろいろ口下手なところがあるので

誤解されることも多々ありましたが、

彼が陰ながらフォローをしてくれていたのも知った時もありました。しっかり者で頼りになるお兄さん。

頭のキレも良くてなんでもこなすことが出来る、

そんな彼に僕は憧れていました。

僕と彼との付き合いは、かれこれ約10年になります。

その中で沢山の大好きなところ、ちょっと嫌なところも見つけました。

これから僕たちは走り続けます! 

そのために僕は出来ることを精一杯し、頑張り過ぎちゃう安井謙太郎を支えたいと思います!

いつもありがとう。

僕らの夢は7ORDERprojectをどんどん大きくすること、そして沢山の人にhappyを届けること、そのために一緒に頑張ろうね!

お誕生日おめでとう🎉

 


63】2019/07/24(18:30)

辛いの苦手なんだけど、。

特にさなぴーに山椒を勧められてからあのシビレにハマってしまい☺️

でも実は萩谷は辛いのが苦手なんです。

次回、お料理ブログ〜麻婆豆腐編〜お楽しみに〜👏

 


64】2019/07/25(20:00)

麻婆豆腐

なんたら醤(ジャン)みたいな使ったことのない調味料が多いです👀地獄鍋みたい笑

辛いの苦手な僕は家族の方では食べれる方だったという衝撃的な事実!!😳

たしかに、うちのカレーは昔から甘口だったな〜笑笑

 


65】2019/07/29(23:00)

ビジュアルコメンタリー

みなさんおつかれ様です〜萩谷です。

 

 

66】2019/08/01(13:45)

8月は何故、特別な感じがするのだろうと疑問に思うことがたまにあります。

萩谷的にはやはり花火は見たいなー、

見れるかなー☺️

 


67】2019/08/06(23:00)

スーパースロー水遊び

今回はその様子を特別にスーパースローでお届けします(・ㅂ・)و̑̑凄いでしょー!

面白くて可愛くてずっと見てられるんですよね〜☺️

特にパタパタしてる時がめちゃくちゃ面白可愛いです😍

最近はこれを見てニヤニヤしてます笑笑

 


68】2019/08/08(23:45)

モロと映画に行きました!

いやぁ〜、本当に観に行ってよかったです☺️

僕は新海誠監督作品の世界観と映像美がとても

好きなんです〜☺️

終わってモロと2人で明日も頑張ろうねって言って映画館を後にしました笑

ということで明日もがんばろー!!

 


69】2019/08/15(21:00)

舞台「7ORDER」1週間前

今作は今の僕らの思いをたくさん込めた作品にしま   す!皆さんに会えるのを楽しみにしてます✨

劇場で会いましょう〜!

 


70】2019/08/21(11:21)

初日前日!!

来れない方もネットにて販売してますので是非✨

萩谷的お気に入りは刺繍入りポーチです😊

という事で、稽古行ってきまーす!!

 


71】2019/08/22(23:00)

舞台「7ORDER」初日

ステージに立って、応援してくれる皆さんと7人で対面した時に皆さんからの思いもとても感じ、

スタートラインに立ったばかりの僕ら7人を今後ともよろしくお願いします!

本番直後ショット📷

 


72】2019/08/23(16:00)

お寿司で元気いっぱいな萩谷です

昨日は舞台「7ORDER」の初日だった訳ですが、その帰りに顕嵐とながつと3人で回転寿司に行きました〜🍣

久しぶりのお寿司だった〜🤨

そんなわけでお寿司を食べて元気いっぱいな萩谷は張り切って2日目行ってきまーす(^-^)/

 


73】2019/08/24(22:00)

舞台「7ORDER」3日目終了!!

毎日楽しくやらせてもらってます!

カレーって嫌いな人いるのかな?d( ̄ ̄)

今気づいたんですけど写真撮るの忘れてた😮

ミスったぜっ!!笑笑

   

74】2019/08/25(17:30)

髪色どっちが好き?

ここでみなさんにしつもーん!

髪色暗い萩谷と明るい萩谷、どっちが好きですかー?😄

   

75】2019/08/26(23:00)

鯵が売り切れてた。。。

なんと鯵は売り切れてました(T_T)

みんな食べてないよね!!???笑笑

 


76】2019/08/27(10:00)

たくさんのコメントありがとうございます!

いろんな意見がありましたが、髪色暗めの萩谷がいいという意見が多かったです!(・∇・)ナルホド

あの顔文字、美勇人に何かちょうだいって言われたからリスト見せたんですけど、あれは萩谷ですら使わない高レベルな顔文字ですね〜笑

 


77】2019/08/28(17:00)

折り返し

マチネ公演が終わり、

今ちょうど休憩タイムで〜すd( ̄ ̄)

ゴハン〜♪😋

でも毎公演自分の中で発見があり、手ごたえを感じながら過ごせているのが幸せです!

お芝居も演奏もパフォーマンスももっともっと頑張るぞ〜💪

 

 

 

萩ちゃん忙しい中たくさんブログを更新してくれてありがとう!

萩ちゃんのブログのお陰で癒されるしお仕事の疲れも吹っ飛ぶし本当にだいすきです〜〜

いつもありがとう、、!

これからも萩ちゃんらしく無理ないペースでブログが続きますように。。。!