ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

7月17日。7ORDERデジタルショー

 

 

🌈🌈🌈明日21:00〜、7ORDERライブ配信🌈🌈🌈

 

『目まぐるしく変わる世の中で 目まぐるしく動いた先に出会えた今を一緒に生きてくれる人達と』

『新しく大きな挑戦へ向けて 真正面からぶつかって創りました』

『この作品は自分のいまのピークです』

『好きに感じてください』

今日の夕方、美勇人のインスタで更新された言葉。

思わず走馬灯のように今までのことが思い出して。思わず泣きました。

 


そして先程、萩ちゃんがブログで

「ちなみに萩谷はガチで連絡先の50人くらい友達に宣伝しました笑笑」

と言っていたので(萩ちゃんは今日もハイパーウルトラかわいい)

 

 

 

美勇人がそんな素敵な言葉で綴る!そして今日も真面目可愛い萩ちゃんがガチで宣伝する素敵なデジタルショーなら!自信を持って宣伝します!!!

 

 

 

 

 

クリエCとAぇ! groupのグループ感が好きな人は絶対に好きです!!!!

兄組が好きだった貴方も、

推しのバックについてたことあったなー懐かしいなんて貴方も、

何人か名前だけは知ってる、らぶとぅん?聞いたことあるかも?なんて貴方も、

舞台で何回か顔は見たことあるなんて貴方も、

全く知らないけどYouTubeで流れてきた!なんて貴方も。

ひさしぶり〜げんき?また会ったねくらいの気持ちで見てください、

 

 

7ORDERとしての再始動から1年と少し。

コロナの影響でライブも出来ない世界になってしまったけれど、


安井「ライブができないから、じゃなくて逆に生じゃ絶対に見られないものにしたいねって。妥協のコンテンツじゃ絶対だめ。」

美勇人「そこが持ち味みたいなところがあるからね。7ORDERは。この状況だったらこう楽しめます!っていう」

萩谷「やりたいことをやれるということがいかに幸せなのかということをいちばん知った期間ではあったんですけど。でもそんなにマイナスではなくて、そのときだからこそできたことがあったと思うので。この先もどういうことが起きていくかわからないですけど、僕らなりに楽しいことを探してやり続けることは変わらないかなと思っています。なので是非楽しみに待っていてください。お楽しみに! 」

顕嵐「俺はずっと、"これがいい"っていう生き方をしてきたんで。だからこれからも妥協せずに自分がいいと思ったものをどんどんみんなで作り上げていきたいなとおもいます!」

 

 

退所してからも、絶対に辞めたことを言い訳にせず、

可哀想ネタや前事務所ネタでは売らず、

それでもジャニーズJr.であったことをなかったことにはせず、

ちゃんと地続きの世界として、

変わらず色んな楽しいエンタメを届けてくれる

7人の、昔を・今を知っている、1人でも多くの人に届いて欲しいなと思います。

 

 

 

自粛だから出来ない ではなくて、 

ステイホームだからこそ出来ること。

 

 

マイナスをプラスに捉えてキラキラを発信できる素敵な7人です。

メンバー内でも妥協は一切許さず、

昔から、セトリ決めでも「その意図は?」と

納得するまで話し合うグループなので。


是非。生では見れないものを。

デジタルショー"""でしか"""見れない世界を、

一緒に観ませんか?

 

 

 

 

まだチケットも買えます。

https://ec.7order.jp/sp/unorder/

ギリギリまで買えます!

https://ec.7order.jp/sp/unorder/

歴史を知らない、一度離れた、最近知った、昔しか知らない、なんて関係なく誰でも楽しめるライブだと思います。

観た人が自由に受け取っていいデジタルショーなので

軽い気持ちで金曜の夜のお供にどうですか?

https://ec.7order.jp/sp/unorder/

 

 

アーカイブもあります!!!!!!!!!!

21時からなので仕事終わりでも見れます!!!!!!!

 


わたしなんかが宣伝しても誰の目にも留まらないかも知れないけれど、

"偶然誰かの目に留まって"

"1人でも多くの人に見てもらえるショーになって"

"より多くの人の心に残る"

デジタルショーになりますように。

 

 

 

2020.07.17.


21:00 START

 

https://ec.7order.jp/sp/unorder/

 

f:id:engpmaul:20200716213214j:image