ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

7ORDERメジャーデビュー、に想いを馳せて

ブログ書くつもりじゃなかったんだけど、出勤前に電車でアルバムを聴いていたらBOW!!もタイムトラベラーもさなぴがひとりでリリースした時に聞いた感じとこんなにも違うのかと。今までの記憶が走馬灯のように、いろんな感情が蘇ってきて。ちょっと泣いてしまったので、すこしだけ。

 


改めて、7ORDERメジャーデビューおめでとう!

絶対に表には見せない努力と苦労を乗り越えて、7人でいることを選んでくれて、素敵な出会いと支えがあって今日を迎えられたのだと思います。

 

 

 

萩谷くんを好きになった日。

4人、そして7人になった2016年。

現場だらけで楽しかった2017年。

なんとなく覚悟した2018年春。

音沙汰のない不安な2018年夏秋。

死ぬほど泣いた2018年冬。

萩ちゃんが芸能界に残ることを知って嬉しくて号泣した2019年1月。

あるはるさなぴのアー写に一筋の希望を感じた2019年2月。

もろれおみゅが合流して7人の未来を確信した2019年3月。

冠番組が始まりラスト一つのピースを探した2019年4月。

そして、7人で再スタートした2019年5月。

 


全て昨日のことのように思い出せます。

それから1年8ヶ月。変わらぬ7人で、メジャーデビューが決まりました。ファーストライブは武道館ワンマン2days。

 


信じられる?信じられない。

こんなにも嬉しいことが待ち望んでるなんてあの頃誰に言っても信じてもらえないだろうな、、、

 

 

 

インディーズ時代の、

自社レーベルから出た想いのこもった2曲のCD。

手作業のシーリングスタンプも。

自粛で舞台が中止になる中のGIRLの花言葉も。

マスクがない世の中の喧騒の中、1周年記念サプライズマスクも。

みんなが知っているお店とのコラボも。

全国の店頭で販売された写真集も。

掲載された沢山の雑誌も。

 


全て大切な思い出で、これからも大切な宝物です。

 

 

 

 


いつも自分たちは運が良かった、みんなのおかげ、周りのおかげと言っているけれど、

貴方達7人の努力が掴み取った結果だと思います。

無理のない範囲で楽しく自分のペースで応援してねとファンに言ってくれるところが変わらなくて好きです。

みんなが言ってくれるのと同じように、それ以上に7人が無理なく楽しくお仕事できますようにと願っています。

 

 

 

何度でも言いますが、

この世界に残る努力をしてくれて、

変わらず7人でいることを選んでくれて、

いつも幸せを届けてくれてありがとう。

 

 

 

いままでも、これからもずっと大好きです。

いつまでも幸せそうに笑っていてください、

いつもありがとう、末長くよろしくね!!!!!!!

もっともっと広い世界に、目指した通りの世界に羽ばたけますように。

 


2021.01.13.

雲ひとつない快晴

f:id:engpmaul:20210113114917j:image

 

f:id:engpmaul:20210113114930j:image

 

f:id:engpmaul:20210113115027j:image