ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

7ORDERに伝えたいありがとう、の話。

自分の記憶の中に秘めておくと いつかは薄れてしまう気がするので。 この感謝の気持ちを忘れたくないから、 そんな気持ちの備忘録。 タイトルにもある通り、私は7ORDERのデビューライブである、武道館2daysもオリ劇2daysも行けなかった。 このご時世の中、遠…

7ORDERメジャーデビュー、に想いを馳せて

ブログ書くつもりじゃなかったんだけど、出勤前に電車でアルバムを聴いていたらBOW!!もタイムトラベラーもさなぴがひとりでリリースした時に聞いた感じとこんなにも違うのかと。今までの記憶が走馬灯のように、いろんな感情が蘇ってきて。ちょっと泣いてしま…

7月17日。7ORDERデジタルショー

明日21:00〜、7ORDERライブ配信 『目まぐるしく変わる世の中で 目まぐるしく動いた先に出会えた今を一緒に生きてくれる人達と』 『新しく大きな挑戦へ向けて 真正面からぶつかって創りました』 『この作品は自分のいまのピークです』 『好きに感じてください…

萩ちゃん、ブログ1周年!

2020.4.11 萩ちゃんアメブロ開設1周年おめでとう記念!自分用まとめブログ〜 1】2019/04/11(14:30) 人生初ブログ!! 2】2019/04/11(17:00) 番組決定!! 3】2019/04/11(21:00) 仮面ライダー斬月を振り返って、 4】2019/04/12(21:00) 初投稿の写真は、、、 5…

3/31。あの日から1年経った今の話。

ファンも本人達も一種の博打。 2018年11月30日。あの日からもう1年4ヶ月。 そして、2019年3月31日。あの日からもう1年。 あの日、からの約1年はこんなにも早く感じます。 毎日楽しくて充実した毎日。 これを作ってくれているのは紛れもない7人で、 改めて、…

ファンミとCDリリースのはなし。

ファンミが終わった日に勢いで書いていたのにあげ忘れていたので、今更の下書き供養。 2019年12月2日、12月4日。7ORDERファンミ大阪。 久しぶりの7人での現場。 ライブとも、舞台とも違うアットホームな"ファンミーティング"という現場。 斬月、ダークアリス…

小島くんのブログを見て大泣きした日。

本当に読み返しても自分でも引くくらい激重だったのと、いろんな意見があるような話なので苦手な方は読まないことをお勧めしますが、 大切な日になったので。また気持ちに余裕がなくなったときに振り返る用の備忘録。 2019年12月19日。 小島くんのAぇ‼︎‼︎‼︎…

自担が最高、、とメソメソするおたくの話。

萩谷慧悟さん、えんとつ町のプペル出演、おめでとうございます。 ▪️仮面ライダー斬月-鎧武外伝- 29公演 3/9〜24(東京)、3/28〜31(京都) ▪️リーディングシアターダークアリス3公演 6/2(東京) ▪️舞台「7ORDER」27公演 8/22〜9/1(東京)、9/5〜8(兵庫) ▪️PSY・S …

激動の1年。萩谷慧悟くん、誕生日おめでとう!のはなし。

「みんなと同じ未来を見れますように!byけいご♡」 2018年の3月に萩谷くんが紡いだ言葉。 この言葉に何度救われたかな。 改めて、萩谷慧悟さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 こうやってお誕生日お祝いできるの何回目かな。22歳は激動だったな〜と…

自担、小島健さんと萩谷慧悟さんの話。

ここ数日の供給過多で、自担が最高すぎて1人では抱えきれなくなったので、一旦昇華。 わたしの自担はAぇ! groupの小島健さんと、7ORDER projectの萩谷慧悟さん。 2人の共通点は、真っ直ぐ。誠実。嘘がない。嘘がつけない。顔が美しい。ご家族とも仲が良い。…

ケイゴと台詞、時々アラン。

舞台「7ORDER」のDMM配信が昨日で終わり、完全にロスです…… 明日から豊洲が始まるのも楽しみだけど!! その前に!やっと!終わりました! ケイゴの表情、台詞の一つ一つが大好きで、忘れたくないので備忘録を込めてまとめました。 抜け漏れや違う部分もある…

ずっと待っていた人達が帰ってきてくれた話。

東京公演は取れなかったので、やっと神戸公演で私的初日を迎えることができました。 7ORDERについて、今思うこと。 泣きました。 悲しくて泣いたんじゃなくて嬉しくて泣いた。 幸せすぎて心がギュッとなって涙が溢れた。 こんなに幸せなんだなって。 7人揃う…

萩ちゃんブログ 77回記念!

萩ちゃんがアメブロを始めて4ヶ月半! 超マメに更新してくれるので 私も何か続けられる人になろうと思って ずっと続けていた各ブログの好きな文章集め。 遡るの大変だから、こんなのあったなぁ… となりたい方と、自分の覚え書き用。 1】2019/04/11(14:30) 人…

舞台「7ORDER」記念!ブログ。 先日インタビュー記事を読んで、思ったこと。

7人が揃った実質"再始動"の日、5月23日からちょうど、明日で3ヶ月。 ついに明日から舞台「7ORDER」で。 ここまでの3ヶ月間、良い報告ばかりで毎日充実していたし、まだまだ豊洲・上海と楽しみなことばかりです。 それはMake Happy ORDER♪♡を掲げる プロジ…

Love-tuneありがとう。7ORDERさんこれからよろしく!!な話。

綺麗なまとまった言葉になって色褪せてしまう前に。 この気持ちを残しておこうかなーなんて思ったので 今の素直な気持ち。 やっとやっとやっと。 7人揃いました。 昨日。2019.5.21。 Love-tuneの結成日として大切な日。 祝っていいのか分からず、結局公には…

仮面ライダー斬月に出会えて良かった!な話。

随分前にメモに書き溜めていた覚え書き。 ネタバレほぼ無しで全キャストの、役と中の人のここが好き!!という書きなぐりブログ。 【各キャストの好きな場面と中の人の好きなところ】 後藤大くん(パイモン) 俺たちにはアイムがいる! 鉄パイプで戦う。 鉄パ…

ただの備忘録。

最近本当に幸せだから、残しておきたいな なんて思ったので、ずっと思っていたことと 今の気持ちの備忘録。 事務所にいた時から、Love-tuneの周りでは、 先輩が自費でオリジナル衣装を作って下さったり。 スタッフの方がタトゥーシールや海老反り機……etcを作…

Love-tuneだった彼らの話。

【私はきっと、他の場所にいても萩ちゃんを好きになっただろうけど、こんなに早く好きになれたのはジャニーズのおかげかもしれない。】 やっすーが3/31で事務所を退社するということで自分の気持ちも昇華したいと思う。 1つの区切りとして。 わたしが萩ちゃ…

Love-tune萩谷慧悟さんが魅力的だというはなし。

2018.3.25 Love-tune 単独ライブ 横浜アリーナ がありました。 本当に素敵なライブでした。 それからというもの、良くない噂、憶測が飛び交いあまり精神衛生上良くない日々。。 Love-tuneを検索ワードに入れても ネガティブな話が大半。 な、状態に疲弊気味…

ニート・ニート・ニートとLove-tune

ってどんな映画? 世の中なめてて、すんません。 3人のニートと1人の少女が北海道を駆け巡る、青春ドタバタロードムービー誕生! 総移動距離3,300km越え! 大自然の北海道ロケ!! 広大な夏の北海道を舞台に、苫小牧市、札幌市、稚内市、釧路市阿寒町、清水町…