ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

Love-tune萩谷慧悟さんが魅力的だというはなし。

2018.3.25

Love-tune 単独ライブ 横浜アリーナ

がありました。

本当に素敵なライブでした。

 

 

それからというもの、良くない噂、憶測が飛び交いあまり精神衛生上良くない日々。。

Love-tuneを検索ワードに入れても

ネガティブな話が大半。

な、状態に疲弊気味です。

 

それなら、自分は楽しいことを考えよう

ということで、書き溜めていたブログを更新することにします。

(これを書き直しつつ上げるタイミングを失い半年以上も溜めていたので、もはや下書き供養)

(萩ちゃんの誕生日のタイミングでやっと投下)

 

 

自担・他担問わず、ステマ時に

顔が綺麗、真面目、ドラマー、キレる、パギヤ、、、

位で済まされてしまいがちな萩谷慧悟さん。

 

 

萩谷慧悟さんの魅力に全く気づいてないな?!!?!(過激派)

、、、なんて私情もありつつ、

 

 

萩谷慧悟さんの魅力に気づいていない貴方は勿体無い!!!!ということで。

萩谷慧悟さんの魅力についてだらだらと語るブログ、

はじめます。

 

文章を書くことが苦手なので、列挙で。

 

 

 

萩谷慧悟さんの魅力を知ってほしい!全力ステマ

 

①顔が良い

・カッコいい、イケメンという言葉よりも

「麗しい」が似合う。

・ノーブルなルックス(某誌より)。

・笑うと口がハートの彼の所属グループの名前は

Love-tuneです(天才)

・もう私がとやかく言うよりも見て頂いた方が伝わると思うので、見てください

 f:id:engpmaul:20180317162315j:imagef:id:engpmaul:20181024180306j:image

f:id:engpmaul:20181024175614j:imagef:id:engpmaul:20181024082543j:image

 

 

②声も良い

・クールそうに見えるのに声が甘い。

・甘い。本当に甘い。

・母音のaの音が特徴的。萩谷くんにしか出せないa

(気になった方是非お聞きください)(参照:ザ少年倶楽部のMOON、レスキューレスキュー)

・普通に話しているときも声が優しい。

・「○○だよね」と良く言う。しかも、まっすぐに人の目を見て話す・話を聞く。育ちが良い絶対(断言)。

・時々、現役大学生らしい言葉も出る。

 

 

③人柄も良い

萩ちゃんといえばキレる、風紀委員……etcと巷で広まって言われていますが、そんなこと超一部で、それしか知らないみなさん本当に勿体無いし、悔しいから(本音)私の好きな萩谷くんの人柄がわかるエピを見てください。

 

 

⑴人の気持ちに敏感

らぶは優しいと言われる人が多いので埋もれがちですが、萩ちゃんも大分優しい。

優しいというよりも心が温かい人。

これはただの私の感覚ですが、

特に人の負の感情(辛い・忙しい・寂しい・悔しいetc)に敏感。

 

エピ1)情報局#Love-tuneあけおめ動画で、メンバーにピアノも弾けることを褒められた萩ちゃんに対してながつ(key担当)が少し複雑な気持ちになっているのをチラッと確認して、誰よりも早くながつの方が断然うまいよとフォローする

エピ2)ヒロキが辞める最後の某誌の掲示板で、ヒロキへ「中略)……これからも寄りかからせてね」

エピ3)メンバーが元気がない/疲れているときは面白いことをして活気付けてあげる

f:id:engpmaul:20181024083934j:imagef:id:engpmaul:20181024083944j:image

等々、、、こういうエピは探せば探すほどあります。

 

 

 

⑵真っ直ぐで嘘がない

萩ちゃんが嘘ついたことありましたっけ???(私が知る限りない)

 

 

 

⑶まず、キレているのではなく、後腐れのないようにその時の思いをちゃんと伝えているだけ(だと思っている)

 

<メンバーからの萩谷くん評>

・萩ちゃんはコソコソしていなくて好き(阿部顕嵐さん)

・萩ちゃんは気まずくなってもちゃんと話しかけてくれる(森田美勇人さん)

・萩ちゃんのいいところは人を否定しないところ。直したらいいのにと思ったところがあっても萩ちゃんはそういうところも含めてその人だからって本気で思える人(諸星翔希さん)

 

 

 

 

☆☆もっと知って頂きたい!萩谷くん5選☆☆

1.実は長男

らぶ4の末っ子で、末っ子感が強いかもしれませんが、実は長男(目眩)。

ふいに、長男みが出てしまうので苦しい。

 

エピ1)少クラ春休みSPの席替えの際の龍我くんとの絡み

エピ2)ジュニア祭り24日昼公演の、オーディション中の子供達との絡み

エピ3)ガムシャラ公演で負けた際観客の前で泣いてしまった同チームのメンバーの前にさっと立って隠してあげる。さらに勝者の相手チームを褒めつつ自分たちも悔いがなかったよと言う

エピ4)恋を知らない君へ(伴奏:長妻、歌:萩谷)で、ながつが緊張で思った通りの演奏が出来ず落ち込んでいるときに笑顔でながつの頭をなでる。

f:id:engpmaul:20181024175907j:image

 

 

 

 

 2.超多趣味で多才

サバゲー、カメラ、ダイビング(免許あり)、古着、

ドラム、ギター、ピアノ、スティールパン←🆕

「月刊ダイバーに載りたい!!!(by萩谷慧悟さん)」なので、

みなさんもよろしければ月刊ダイバーさんへのお葉書等お願いします。

 

 

 

 

3.本当に周りへの敬意を忘れない、人懐っこい。

toスタッフさん

・取材後盛り上がるメンバー対して「俺たちが帰らないとスタッフさんは帰れないんだよ」

(周りに流されやすい時期でもある21歳現役大学生の彼が仲間にしっかりと注意もできるところも好き)

(その言葉の意味をしっかりと汲み取って、萩ちゃんを煙たく思わないメンバーも最高に好き)

Zeppで、照明さん等の技術職の方々への尊敬の眼差し。

・ジャニアイの照明さんとも仲良くなり勤務体制まで知る

・スタッフさんに対してサービス精神旺盛だからか、

よく裏話やオフショットで萩ちゃんの写真や話が挙がる

 


to家族

・自分の誕生日以外の好きな日は?への答え。

ゴールデンウィークかな。親が休みだから」

(現役大学生21歳萩谷慧悟さん)

・高校受験を終えた弟へ。「彼は勉強もできて、スポーツもできるよくできた子なの。」

スティールパンを勧めてくれたお父様がいらっしゃる。

この件について本当に感謝していますありがとうございます(おたくより)

 

萩ちゃんのご家族は、本当に萩ちゃんのやりたいことを尊重して全力バックアップしてくださっているのがわかるので、全然知らない私までホッコリします。

そうすることで必然的に萩ちゃんも家族大切にするよね。。。ステキ

 

 

toファンへ

・退所と騒がれていた中、ファンが不安になっている時に単独ライブでのメッセージで安心させてくれる

(これに関しては Love-tune全員言える。Love-タイミングが良すぎる-tune)

 

「みんなと同じ未来を見れますように!byけいご♡」

 

 

・雑誌で。

f:id:engpmaul:20181105155942j:image

 

クールそうに見えるかもしれませんが、萩ちゃんはここぞという時に絶対に自分のファンに大切な言葉を伝えてくれるんです、、

(だから萩ファン辞められない)

 

 

4.常に向上心がある

f:id:engpmaul:20181106205709j:image

(横アリ単独前のインタビューより)

こういうこと、Zeppのときも言ってました。

段階を踏んでどんどんステップアップしようとする萩谷くんには期待しかないし、見ていて飽きないです

 

 

 

5.不意に出る現役大学生21歳の萩谷慧悟さんの等身大のリアコみ

 

もうこれについては下の写真を見てください。

f:id:engpmaul:20181106205524j:image

死。

 

 

 

私がいま列挙したまとまりのないこと以外にもまだまだ萩ちゃんの魅力はたくさんあります。

 

皆さん是非このグダグダブログをきっかけに萩ちゃんの内面まで知って、沼に落ちていただけるとなーなんて思います。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

2018.11.07  

萩谷慧悟さん、22歳おめでとうございます。

 

自分の好きなように生きて、自分のことを一番大切に、自分が一番したいと思えることが叶う場所で、毎日楽しく生きていてくれたらそれが最高のファンサービスです。

表舞台にいてくれる間は何があっても応援するし、いつか表舞台から遠ざかる時が来ても幸せでいてくれたらいいなと思います。

 

 

ずっと変わらない笑顔で、ずっと幸せそうに笑っていてください。

 

 

 

 

萩ちゃんの22歳が輝かしいものになりますように!

 

 

2018年度は我慢したから2019年はたくさん会いたいけどね!!!!!!!!!!!!!!(盛大な本音)

 

f:id:engpmaul:20181106211516j:image