ひらめきの人生

\萩ちゃんと小島くんと大河さん/

自担、小島健さんと萩谷慧悟さんの話。

ここ数日の供給過多で、自担が最高すぎて1人では抱えきれなくなったので、一旦昇華。

 


わたしの自担はAぇ! groupの小島健さんと、7ORDER projectの萩谷慧悟さん。

2人の共通点は、真っ直ぐ。誠実。嘘がない。嘘がつけない。顔が美しい。ご家族とも仲が良い。周りから可愛がられる。周りの人への感謝を素直に言葉に出せる。愛が深い。

 


わたしはアイドル=偶像。ではなく

アイドル=活力のタイプの人間。

有名になってほしい、テレビに出てほしい、デビューしてほしいという気持ちよりは

むしろ、幸せでいてほしい、毎日自分の好きな人に囲まれて自分の好きなことをして楽しそうに笑っていてほしい

という激重おたくなので、

萩谷くんも小島くんも、「好き」をお仕事にしているところが大好きで観ていてたのしいです。

 


好きがお仕事になるからこそ、凄く楽しそうにアイドルをしてくれて、それを観てわたしも幸せな気持ちになるし、だからこそ、もっともっと2人とも、好きがお仕事に繋がれば良いなと思います。

 


萩谷くんは、音楽が学べるような大学に行ってアイドルとの両立を頑張っていたし、

小島くんは、教員免許を取るためにも、今、大学生とアイドルの両立を頑張っているし。

私も毎日のお仕事をもっと頑張らなきゃと背筋が伸びる思いで、活力に繋がっています。

 


2人とも、すごくストレートで愛が深いから、よくハッとさせられることがあって。当たり前のことなのについ忘れてしまいがちなことを思い出させてくれるステキな存在にもなっています。

 


萩谷くんには中々事務所にいる時に個人仕事が回って来ずだったけれど、今の環境に来てから一番個人仕事あるのでは??と思うくらい色んな景色を見せてくれて。

だからこそ小島くんには今焦らず大切に20歳を過ごしてもらえるといいなぁ。

Eテレとか、手話番組とか。モデルとか。舞台とか。

何か小島くんの自信につながるようなお仕事が来てほしいのも事実だけど。

でも、ゆっくり焦らず大学生とアイドルの両立が出来ればいいな。そこに付随して小島くんが両方楽しいと思える環境だったら尚更嬉しい。

 


萩谷くんも小島くんも、あまりキラキラアイドル的な発言は得意ではないタイプだからこそ、踏み込んだ自分の話をしてくれたり、努力を教えてくれたりするテキストは大切で、宝物みたいです。

 


いつもここだ!と言うタイミングで大切な言葉をくれてありがとう。

 


今よりもっともっと萩谷くんと小島くんに素敵な未来が降り注ぎますように。

2人が幸せそうに笑っているところがたくさん観れますように。

萩谷くんと小島くんの好きがたくさんつながりますように。

 

f:id:engpmaul:20191030012327j:image


2019.10.30